忍者ブログ

ジムのメモ帳

主に創作関係のメモを書き連ねたり整理したりするブログです*そろそろ再開予定*

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず・・・・また復活(^w^;)

どうも、御久し振りです。
いつも、おサボり常習犯”ジム・ヒデオ”でございます・・・ごめんなさいm(--;)m
去年の中盤辺りから、”いい加減再開しなきゃなぁ”と思ってたのですが、
色々と家庭内の事情で、バタバタしちゃって・・・・更新出来なかったわ~(;Δ;)

まぁ・・・ようやく、落ち着いてきたトコなんで
ぼちぼちと前々から考えていた同人系創作を進めていこうと思います。
最低でも、週に1~2回の更新ペースを目指しています。
どうか、宜しくお願いします・・・・・居るかねぇ・・・まだ見てる人(--;A
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

氏名:
ジム・ヒデオ
性別:
男性
趣味:
御絵描き
自己紹介:
SFドラマ・軍事ネタをこよなく愛する変態男です。
最近は”銀英伝”ハマりまくり(病

最新コメント

<<創作計画・再開について  | HOME |  とりあえず、絵だけ公開>>
Copyright ©  -- ジムのメモ帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]